CHRISTMAS BEARS 12-1 

刺しゅうが終わって手持ちの額を見たら、ちょうど良さげなものがあったので入れてみた所、あらぴったり! と最初は思ったのですが、よくよく見ると上の模様は切れてるし、左右はちょっと中途半端… 額に入れる気があるのなら先に大きさを測っておけ、と言う話ですよね。後悔先に立たずとはまさにこの事でしょうか。

額をあきらめるべきか、下の模様をほどくか? 左右はぎりぎり一列ぐらいなら増やせそうだけどそれで納まるか?(ダメでも糸はもう無いのでそれ以上は無理)

もう一回だけ続きます。

 

突然すっごく寒いですね。雨も降っていますが今日は週に一回の実家へ行く日なので元気を出さなくては!