CHRISTMAS BEARS 11

クリスマスツリーがたくさん並びました。ここで使う色は本来洋服の濃いピンクが指定されていますが、例によって足りないので指定よりも赤みの強い色にしています。

こんなにも在庫の糸でまかなって新しく糸を買わないようにしているのは、以前失敗したなぁと思っていることがあるからです。もう10年近く前にビーズ細工に凝っていた時期があり、その時に買い集めたパーツがまだ大量に手元に残っています。体調の関係で突然できなくなったのですが、回復した後もビーズ細工は復活できなくて、なにもかも手つかずのまま月日だけが経ってしまいました。

刺しゅうに関しては二の舞いにならないように、在庫を確実に減らしていきたいと思っています。

あともう1回で刺しゅうは終わりそうです。