少しづつ

少しづつ刺しています。

毎日暑い所になんと!エアコンが完全に壊れたわけではないのですが、ついたりつかなかったり止まったり動いたりと不安定で、調べたら12年ほど経過していたので買い替える事になりました。私たちはあまり多機能なものは好まないのでシンプル→わりとお安めな機種に決め、取替工事もそれほど待たずにしてもらうことができました。ただ、室内機の工事のために私の手芸の道具類を大移動する必要があった上に、その後ろの長い事手つかずだった棚も少し整理しようとなり…まだ手芸道具は一時避難中で最低限だけ手元にある状態です。

以上、なかなか進まない言い訳でした。

刺しゅう枠を額にするのは初めてですし、そのためにデザインされた図案でもないので果たしてうまくいくかどうか判らないまま進めています。ふちをはめる所に刺しゅうがあっても大丈夫かが心配です。