PINEAPPLE 6

この写真だと暗めですが黄色が入って華やかになってきました。明るい色はいいですね。

そして、写真を撮った後もすいすいと刺していたら間違いを発見してしまいました。左右対称に間違ってるならそのままでも大丈夫かな、そのままにしようかな、とさんざん悩んだ末に結局ほどいて刺し直したのですが、もう一度コピーした図案を見直したら自分の目を疑いました。なんと図案を上下逆さまに持っていたのです。家でコピーしたので図案を上下で2枚に分けてコピーしていたのですが、パイナップルの途中で下半分のコピーに持ち替えた時に逆さまに置いてしまったようで、つまり間違えていなかったのです。

 

いつもの事ではありますが、自分の間抜けさにがっかりしました。

気を取り直して…続きは明日にすることにします。