カウチン風編み込みジャケット 18

なんだこれ  と言う感じですが襟と前立てを真ん中から続けて編み始めました。端は目を揃えるためにすべり目にしていますが、ちょっとゆるかったかなぁといまさら気になっています。

ゲージが編み図と合わなくなってしまっているので、大体編めたら伏せ止めをせずに綴じ始めようかと思っています。

身頃と合わせるとこんな感じ。ボタンホールの位置が悩ましい...