しらゆきとべにばら

ステッチイデー35号 01しらゆきとべにばら 宗のりこさん

図案にひとめぼれ。こういう可愛らしいのはあまり刺した事がなかったのでとても楽しかったです。でも、一か所変えてしまいました。バラで囲った四隅のうちの左上には小人がいたのですが、そこもバラに。糸は手持ちの中から使ったので本の図案とは多少ニュアンスが違うところがあると思います。額装して作品棚とは違う所に飾ってあります。

ステッチイデーはミステリーSALに興味をひかれて33号を購入しました。肝心のミステリーSALはちょっと無理だなぁと早々にあきらめてしまいましたが、掲載された図案はどれも素敵でした。その後は発売されてから中を見たうえで35号と37号を購入しています。今は33号の花のクッションを刺しています。