Four seasons scenery 夏

「夏」は「春」と一緒に大体の準備をしてあったので、糸を集めたらスタートです。今回は紫のグラデーションで似たような色が多く、なかなかたいへんそうです。刺し始めていますが、写真はまた後日に。

 

「梅雨」はDMCの額を購入することにしてサイトを見ていたら、希望に近いキットを見つけました。吟味した結果、私のお財布で買うんだし、と思い切って購入することに。早く来るといいなぁとウキウキしていたんです。ところが...品切れの表示ができていませんでした、お送りできませんとDMCから電話がありました...すっごく迷って迷って悩んだ末に決心して注文したのに、がっかりです。