CHRISTMAS BEARS 8と新しい本

刺しゅうの続きもせずに、本屋さんにステッチイデーのvol.40を買いに行きました。しかし、迷いに迷い、結局買ってきたのはヴォーグ社発行の「12ヶ月のフレーム刺しゅう」「聖夜を彩るクリスマス刺しゅう」の2冊。ステッチイデーは買いませんでした。

「12ヶ月のフレーム刺しゅう」のフレームはDMCの福袋に入っていたものと同じものがメインで、この本を見つけた時はデザインを決めるのにあんなに苦労したのに…とがっかりすると同時にもう使ってしまったからこの本は要らないと思いました。今回は「聖夜を彩るクリスマス刺しゅう」が良さそうだったらステッチイデーと一緒に買うつもりだったのですが、見比べているうちに…

という事で、まだCHRISTMAS BEARS が途中なのに新しい本にウキウキしてしまっていますが、少しだけ進めました。