「春」4

黄緑色の部分が終わりました。実は少々足りなくなりまして、かなり無理矢理な事をしています。離れている部分は似たような色を探して刺す事にしましたが(向かって左はじ)近接している所でどうしても20目ぶんくらい足りなくなりそうで、苦肉の策として✖の下になる部分だけを似た色で刺し、その上に本来の糸を重ねて刺してみました。これがまぁなんんとか上手く行きまして、新たに購入せずに済ます事となりました。自分が飾るためだけの作品だからできる事ですね。

今日は関東でも雪の予報が出てとても寒いですが、私の住んでいる所は海が近いせいか雪はあまり降りません。それでも寒くて昨日からずっとお家におこもりです。明日は予報通り晴れて欲しいものです。