クチュリエミステリーフォレスト 8

 

エピソード8が終わりました。出てきた動物は子鹿でしょうか。図案は四角の集まりですが実際のステッチは✖の集まりなので、図案ではピンとこなかったのが刺し終わるとなるほどと納得する事が多くあり、デザインをなさる方はさすがだなぁと思う事のひとつです。目の部分などに多い一目だけ刺す所は図案とイメージが違ったりする事もありますけれど。

なんとか最終の発表前にエピソード8までを終える事ができて、最終回が楽しみです。最終回でも一番下はおそらくこのまま続くであろうと信じて、ちょっと糸を始末せずに残してしまいました。うまく続くと良いのですが。

裏はあまりきれいでは無いので恥ずかしいですが、こんな風です。なるべく縦に糸を渡したいとは思っていますが斜めにしないのが精一杯で自己流の限界を感じます。